会長あいさつ

就任挨拶

謹啓

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃からライオンズクラブの活動に対しましてご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

私は七月一日より浜田ライオンズクラブ第六十六代会長に就任いたしました。

当クラブは、一九五八年三月二十二日に、松江ライオンズクラブのスポンスにより誕生した県内で二番目の歴史あるクラブです。

『 We Serve 我々は奉仕する 』をモットーに、六十五年に亘り、青少年健全育成、環境保全、社会福祉と幅広い奉仕活動に邁進しているところです。この長きに亘る活動と諸先輩方より受け継いだライオニズムを、未来に繋げていくという思いで、私の今年度のスローガンを『 “自負と責任” 未来に向けて We Serve 』といたしました。

引き続き献血・献眼活動、防犯ホイッスルの提供、医療センター北口にありますふれあい庭園の維持管理、昨年まではコロナの影響で開催できておりませんでした小学校での餅つき大会、石央ふれあい余芸大会の開催・運営等、様々なアクティビティに取り組んで参る所存です。新たに発足いたしました役員共々一年間宜しくお願いいたします。

皆様方の益々のご発展とご健勝を祈念するとともに、浜田ライオンズクラブへの一層のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げ、就任のご挨拶とさせていただきます。

謹白

二〇二三年七月吉日

浜田ライオンズクラブ

会長 上ヶ迫 博之

理事

役員名 氏名
会長 上ヶ迫 博之
前会長(LCIF CN) 福濱 秀利
第一副会長 伊奈 克也
第二副会長 隅井 保彦
幹事 河野 一郎
会計 田中 修司
ライオン・テーマー 中井 弘
テール・ツイスター 森川 徳男
会員理事(FWT委員) 佐多 宗
二年目理事 山崎 誠
二年目理事 百田 壽
二年目理事 田子 徹也
一年目理事 名古田 幸司
一年目理事 田中 朋広
一年目理事(アラート委員) 梅津 友紀子
会計監査委員 米谷 靖夫
会計監査委員 堤 君枝